川越高校Robocup Junior Rescue Maze 世界大会2日目、3日目

世界大会のIndividual競技は終わってしまいました。
残念ながらかなり不本意な成績でした。2日目終了時点では6位だったのですが、3試合目以降、さまざまなトラブルに遭遇し、経験の無さを露出してしまいました。
ダメ押ししたのが3日目の7試合目、もっともやってはいけない直前のプログラム変更により、途中でまたまた動かくなって、2ケタ台の特典でした。
まだ結果は出ていませんが、かなり順位を落としたと思われます。
IMG_2793

投稿者: TechOrientedAlpha カテゴリー: その他

コメントを残す

