技志向アルファ悲願の優勝!

今日、(8月6日)玉川学園でWRO2012サッカー全国大会が行われました。

技志向からはα、βがともに出場し、見事アルファが優勝しました!

アルファは世界大会(マレーシア)に行くことが決まりました!

ただ審判の判断がとても悪く、アクシデントがたくさんありました。

もっとルールを読んでほしいです。

ベータはリーグ戦で2位になりましたが、世界に行くことができませんでした。

ロボカップで世界を目指して頑張ってください!

χもΔも世界大会目指して9月23日がんばってください!

ぜひ一緒に世界行きましょう!

写真は後程…

技志向アルファ悲願の優勝!」への3件のコメント

  1. 今日観客席にいたものですが、得点板も今戦っているチーム名も出てないサッカーの試合をみたのは初めてでした。 選手たちもチーム名があるにも関わらずゼッケンの番号で呼ばれていて、ひどいなぁと思いました。 それでも、勝ち抜いての優勝おめでとうございます!

  2. 優勝おめでとうございます。
    調整ではしっかりボールを追っていたのに、試合ではとても近くしか見えないので、ひょっとしたらボールの発光モードが違うのでは?と思って見ていました。まさかその通りとは。
    試合中によく気がつきましたね。審判へのアピールも堂々として素晴らしかったです。
    (運営側は、選手からの正式抗議には真摯に応対すべきで、今回の初期対応は謙虚に反省し、
     来年の大会運営に生かされることを期待しましょう。)
    都合で、途中までしか見学できませんでしたが、技志向αさんの優勝は納得です。(βも良い動き。)
    世界大会を楽しんできてください。

コメントを残す